アトピーふてくされ女の徒然日記

アトピーから脱出したい、アトピー治療のこと、趣味のお菓子作り、食べ歩き、時々温泉

鯖寿司を食べに滋賀県へ

「朽木 旭屋さん」

こんな分厚い鯖寿司を食べたのは初めて。

生臭さもなく、酢飯も甘さ控えめ。

これを抜く、美味しくて分厚い鯖寿司あったら教えてほしい。

鶏そばセットにしました。


f:id:montry:20211114090154j:image
f:id:montry:20211114090204j:image
メタセコイア並木も見てきました。

そんなに色づいてはなかったです。

12年前くらいに行った時と比べて観光客がめちゃくちゃ増えていてビックリです。

周りもたくさんカフェなどお店ができてました。


f:id:montry:20211114090640j:image

琵琶湖を見ながらカフェできる「古道具屋 海津」から撮った景色。


f:id:montry:20211114090802j:image