アトピーふてくされ女の徒然日記

アトピーから脱出したい、アトピー治療のこと、趣味のお菓子作り、食べ歩き、時々温泉

蕁麻疹酷すぎて…

体調すぐれない&蕁麻疹酷すぎて&寝不足のためネタが書けませんでした。

20日金曜の夜が一番ここ最近で酷かったです。

内ももが熱をもち、ヒリヒリ痛くて歩くのも痛かった…

もう少しで、大事なところも腫れてしまう寸止。

遡って思い出せば…

蕁麻疹出始めは、父親が○○○○接種一回受けてから、始まりました。

20日金曜の一番蕁麻疹酷い日が、母親が○○○○接種二回目受けてからの次の日だった。

こんなことを書くと、消されてしまうかもと悩みましたが、本当にこれ以外何も考えられないんです。

あたしだけでなく、こういう人いるんじゃないかな…

誰かいないかな…