アトピーふてくされ女の徒然日記

アトピーから脱出したい、アトピー治療のこと、趣味のお菓子作り、食べ歩き、時々温泉

赤鰐さんのかき氷と、hachiさんのすだち冷麺

やっとやっと開催されました、岐阜サンビル!

柳ヶ瀬も賑わってました。

ついでに、数年前から気になりつつ行かなかった「赤鰐」さんのかき氷へ。

1時間前から並んでも、一回では入れず。


f:id:montry:20210718223807j:image

桃のかき氷。

 

f:id:montry:20210718223845j:image

赤鰐さんから徒歩で少し歩いて冷麺専門店「hachi」さんへ。

すだち冷麺が出てました!

すだちの青臭い爽やかな酸味と、モチモチ麺が最高です。

すだちも、たくさん入っていて、満足でした。

2杯は余裕で食べれちゃいます。


f:id:montry:20210718224158j:image

岐阜の商店街は、こんなに楽しくて周りに美味しい店ばかり。

住みたい!!